HOME > りとるちゅちゅ ブログ

りとるちゅちゅ ブログ

出店者募集・TIKABAパーティー

4月より東京TIKABAエリアのイベントが毎月第1水曜日となりますshine
どうぞ遊びに来てくださいねっ

bell出店者も随時、募集していますhappy02
http://ameblo.jp/tokyo-tikaba/entry-12003643161.html 
ブログにてご確認ください

TIKABA.jpg

チカバイベント.jpg


足立区・Nさま 【耳つぼダイエット】

ダイエットがなかなか進まないNさんsweat01
お友達の紹介でご来店くださいました

ミミツボ

おうちサロンマップ 東京TIKABA3.18

お子様連れ大歓迎shine美と癒しのイベント
今月は3月18日(水)10:00~15:00

 

出店者さまのメニューですhappy02

 

bell
・漢方体質チェック

(ご自分で作られた薬膳茶3日分のお土産付き) 1500円
・漢方体質チェックのみ 500円
・ハワイアンリボンレイ販売 500円から1000円

bell
・パワーストーンの浄化とエナジーチャージ 1点500円。

・チャクラ測定&調整 500円。

以下は15分1500円、25分2000円。

・クリスタルボウル音浴ヒーリング

・守護ガイド・チャネリングメッセージ

・クリスタルボウルおとだまヒーリング

・チャネリング波動ヒーリング

bell
・アニマルメディスンカード 1枚引き 500円

・石とのご縁つなぎ 500円
・前世リーディング付き 1枚引き 1000円

bell
・天然石アクセサリーワークショップ
 ペンダントヘッド 1000円 

bell

・ピンポイントヒーリング10分500円
・透視リーディング15分1000円
・チャクラのおそうじ15分1500円他

bell
・フラワーエッセンス・フラワーカードセラピー20分500円

・フラワーカードセラピー フラワーエッセンス入りアロマスプレー20分1000円

bell

・ニュームーン・アロマハンドトリートメント10分500円
・ニュームーン・アロマハンドトリートメント10分&新月セルフケアクリーム クラフト作り付き1000円 


bell
・サノフラワーのアロマディフューザー作り 1000円
・アーティフィシャルフラワーアレンジメント体験 500円~1000円


TIKABAイベント.jpgのサムネイル画像


イベント2.jpg 

 
  


晴海児童館で楽しもう

まだできたばかりの未来型児童館shine
先日、中央区にある晴海児童館でベビーマッサージ教室をおこないましたhappy01

なんと約20組のヨチヨチちゃん達と約20組のネンネ組の親子が集まってくれました。
みんなキモチイイ~~~ってお顔で最高の時間を楽しめました


ここは0歳~18歳までを児童とし、幅広い世代が楽しめるような施設となっています。

体育室は小学校の体育館並みの広さがあり中高生でもバスケットボールやバレーボール、バドミントンを楽しむことができます。
また、スラックラインやゾインゴボインゴ等、珍しいあそびもできます。
中学校の体育授業で必修となったダンスもダンススタジオを利用すれば、壁一面の大きな鏡の前で練習ができ、効果が期待できます。
中高生に人気の音楽スタジオには、ドラム、ギター、ベース、ピアノ、シンセサイザーが揃っており、バンド練習に最高の環境となっています。
 
晴海児童館
 
晴海児童館

ランチ会

 2月12日(木) 11:30~14:30
 「58階からの絶景を眺めながら優雅な?ランチビュフェ」

東京TIKABA おうちサロンマップが誕生して、もうすぐ1年になります^^

東京TIKABA Mapをもっと活用してもらいたい!
会員さん同士もっと仲良くなりましょう!

という思いも込めまして・・・
「優雅な?ランチ会」を開きます♫
...
58階からの絶景が見れるレストランの個室で、わいわいと楽しく、お互いの活動報告やおしゃべりをしながら、
優雅に?ランチビュフェをしませんか?
素敵なコラボが生まれそうですね(^_-)-☆

おうちサロンに興味のあるお友だちのお誘い&ご参加もOKです♡

みなさんどうぞ、ご参加ください。
 

静岡県【眉毛エクステ本講座】

静岡県内でトータルサロンをされているスタッフ様の受講です。

新しいメニューを導入ということでお越しくださいました。

静岡・眉エク

子連れOKサロン

赤ちゃんから通えるリラックスサロン&スクール りとるちゅちゅ では、
お子様連れのお客様が9割です。

お子様の様子を見ながらの施術となりますので、お時間に余裕をみてご予約下さい。
paperリンパトリートメント 60分コースをご予約の場合、2時間ほどみていただいておりますflair

virgo アロマリンパトリートメント
virgo  マタニティトリートメント
virgo  フェイシャルトリートメント
virgo  ボディジュエリー
virgo  耳ツボジュエリー
virgo  ベビーマッサージ
virgo  キッズマッサージ
  
ベビースペースのサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像



2014 にじいろひろば

児童館ネットワーク事業イベント にじいろひろばにて 
ベビーマッサージの講師をしてきましたconfident

ベビーマッサージの効果や注意点をおはなしし、一緒にゆったりベビーマッサージをおこないました。
そして最後に「どんぐりころころ」などの歌に合わせてベビーマッサージnote

houseおうちでも触れ合ってね
ほんのちょっとだけでいいので、毎日触れるのがポイントですよ~

2014にじいろひろば.jpg

兵庫県 【眉毛エクステ本講座】

2015年1月にトータルサロンとしてOPENされます「ボニークチュール」
眉毛もお客様にご提案したいということで受講して下さいました

033 (2).jpg

アメブロで紹介してくださってます【プティ・パ】

私の所属する おうちサロンマップ協会・東京TIKABAエリアのブログです

http://ameblo.jp/tokyo-tikaba/entry-11947316045.html


夜はカラオケスナックhappy02note 昼はレンタルルームkey としても活用。

050.jpgのサムネイル画像





 

<<前のページへ123456789

アーカイブ

このページのトップへ