HOME > りとるちゅちゅ ブログ

りとるちゅちゅ ブログ

戸田市・Nさま【マタニティートリートメント】

今月ご出産予定のNさま
手のむくみが酷く眠れない日が連日ということで、お越しくださいました。

肩甲骨付近から背中、そして腕を重点に流していきますpaper

まもなく出逢う赤ちゃんにゆったりとした気持ちで迎えられるよう、ママも準備中ですね

妊婦3.pngのサムネイル画像のサムネイル画像

日曜祝日営業あり

りとるちゅちゅでは日曜祝日の営業日もあります
子育て中につき、学校行事・部活の大会等でお休みとさせて頂いておりますので、ご確認ください。

日曜営業日
2013年
11月は17日ですbell
12月は15日・29日ですxmas
2014年
1月は19日ですcrown

house お時間はお問合せ下さいclock
大変混み合う時期ですので、ご予約はお早めにお願い致します
<(_ _)>

年末年始のお休み
12月31日・1月1日・1月2日です







王子・K様【アロマリンパドレナージュ】

週1で通ってくださっているリピーターのK様
本日はラベンダーで90分コースですshine

心身共に疲れがピークとのお話でしたので、リラクゼーション効果の高い内容にpaper
ラベンダーを使いゆったりと時間を過ごしていただきました

人生の先輩でもあるK様からは、いつも「へ~っ」てお話も聞けて勉強にもなります
本日もイイお話聞けましたnotes

リンパ.jpg

板橋区でママフェス

赤ちゃん連れでも癒しの場がありますshine
板橋区でもママフェス
和室でしたので、赤ちゃんもゴロゴロしたりハイハイしたりでした

ゆっくりと子育ての話などしながら、疲れを癒していきます
本日は、ゼラニウム・レモングラスの2種類からお選び頂いてのトリートメントpaper

手先を温め、リンパを流していきました

ご来場、ありがとうございました<(_ _)>

ママフェス1.jpg

ママフェス2013前野町.jpg


西日暮里・N様【マタニティトリートメント】

来月11月にご出産予定のN様
腕や手のむくみが酷く、時には手先が動かなくなるという事でいらしてくださいました

足は冷え性もないせいか、むくみも気になる状態ではないそう

確かに・・・flair肩周り、手先が浮腫んでました

もうすぐ会える赤ちゃんに、心も体もスッキリして出迎えたいですね
産休に入ったママが楽しく過ごせるようにお手伝い出来て嬉しいですnotes

マタニティーアロマトリートメント 60分 7,800円(キャンペーンクーポンあります)

※5か月未満の方はご遠慮ください。
 



妊婦3.pngのサムネイル画像

西新井・S様【痩身リンパ】

昨年から通ってくださってるS様は、痩身で毎月ご来店下さっています

痩せやすい身体つくりから始めていくと、リバウンドせずに内側からもキレイに痩せていきますshine
リンパを流して痩せていくということは、内側からなので体質改善や美肌効果にもつながります

flairお客様個々に合わせたペースでご来店頂き、その時々の状態でおこないますので無理なく進めていけますsign05

リンパ.jpgのサムネイル画像

同級生ママ友と上野で

土日祝も仕事になる時があるので、月に何日かはフリーな日を作っていますsign05

今日もそんな日で、予定としては銀行まわりと雨で山盛りになったt-shirt洗濯の片づけでしたdenim

flair朝、ママ友から連絡ランチの予定となり、お出かけ~notes

 

すでに仕事で出先だったママ友と、上野で待ち合わせtrain

 

何食べるか。。。から始まり、カレーになりました

カレーって食べることあるけど、それは家で作る家庭味のカレー

ナンを片手に食べる香辛料の効いたカレーは家族で食べることなく。。。

 

入ったお店は食べ放題998円でカレー4種・サラダ・ヨーグルト・サフランライス・ナン・ドリンクcafe

ナンを2枚も食べちゃいました(笑)

相合わらず食べ過ぎてますsweat01

t02200390_0800141912723460529.jpgのサムネイル画像t02200390_0800141912723460529.jpgのサムネイル画像t02200390_0800141912723460529.jpgsweat01 


赤羽・S様【肩こり改善コース】

肩コリがお薬飲むほどひどくなるという事で、肩コリ改善コースで通ってくださっています。
肩コリにも有効なリンパドレナージュsign01

paper足から順番に流し、肩甲骨まわりを流して楽にしていきます。

定期的に通って頂くことで軽減されていきますが、1回でも効果を実感できますflair

CIMG1306.jpg

赤羽西・H様【メイクアップ初級講座】

今日の生徒さん、日常メイクを少しだけ変えてみたいという事で【メイクアップ初級講座】を受講して下さいましたbook

 

基礎となるお肌つくりや、毎日のお手入れの仕方、ベースメイク、ファンデーションのキレイに見せる塗り方、
眉やアイカラーなどrougeご自分のライフスタイルに合ったメイクを見つけていきますflair


自分では派手かなぁと思ったメイクも意外と地味であったり、またその逆もありますsign01
 

shineほんの少し色を入れたり、変えたりするだけで、心も行動も変わるのがメイクの凄さ
楽しくなりますup

CIMG1482.jpg

早速、メイク道具を買い足して帰宅するそうですhouse
明日からの変化が楽しみですね


 

 


久喜市・K様【眉毛エクステプロ養成本講座】

アートメイクを現在勉強中の生徒さんですeye
ご自身のサロンでオプションメニューを増やせたらという事でプロコースを受講して下さいました。

眉毛エクステンションは、マツゲエクステンションよりも難しくなく、低料金で受講できるのも魅力ですflair
専用人工毛と専用グルーを使って自眉につけていく技術です。

まずは剛毛モデル人形を使って、眉ケアをおこないながら実技練習です。
慣れてきたら、自分にもつけてみて体感しますsign05セルフ眉毛エクステです。

1日で理論から実技までの授業が終わりました。
あとは、別日におこなわれる試験ですsign01

ガンバレ~~~up

CIMG1479.JPG


<<前のページへ123456789

アーカイブ

このページのトップへ